ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
takechin
takechin
ただいまアジング修行中!釣り方にあわせて道具も進化して(^_^;Aあとはテクニックがついてくれば言う事無し!?なはず・・・。アジの釣れないときにエギング・・・クロダイトップゲームなどをやってます!
オーナーへメッセージ

2011年10月07日

アジングポイント調査!

昨夜はステラ師匠と出撃。
月&潮周りから推測するに、いく前からあまり良い条件はない!!とわかっているのですが・・・(^_^;A
結局行ってしまうアジング狂の2人でした。

前日の予報からは、北よりの風が大分おさまるはずだったのですが、ポイントは結構な風。
つくづく良い要素はない!アジングでした。

結果も散々<(;´з`)>
オニヒラアジを仲良く1匹ずつ。
その他の魚1匹。
多分本命!はバラシ・・・ヽ(>д<;)ノ

まぁ、道中「あーじゃない!こうじゃない!!」っとアジング談義をしながらの時間が楽しめたので良しとしましょう!!という感じでした。

風がなければ・・・もうちょっと善戦できた!?と思うのですが・・・。
まっ、こういう時間がないと面白くはないと自分に言い聞かせる今日この頃です。
アジングポイント調査!
アジングポイント調査!
アジングポイント調査!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(GATTING!!)の記事画像
AJING in AMAMI 〜ブログ移転〜
近場アジング!
SUNSET LIGHT GAME!
月光アジング道!
アジング!パターン攻略!
アジング!!勝手に条件縛り!
同じカテゴリー(GATTING!!)の記事
 AJING in AMAMI 〜ブログ移転〜 (2011-10-20 12:07)
 近場アジング! (2011-10-12 12:07)
 SUNSET LIGHT GAME! (2011-10-11 12:07)
 月光アジング道! (2011-10-09 18:01)
 アジング!パターン攻略! (2011-10-04 12:07)
 アジング!!勝手に条件縛り! (2011-10-02 12:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アジングポイント調査!
    コメント(0)